P I C U P
地域のおすすめイベントを
ご紹介します!

SCROLL

2021.10.27

こすぎコアパーク リニューアル!

実績紹介

武蔵小杉駅前にある都市公園「こすぎコアパーク」がリニューアルオープンしました!

開放感のある公園となり、駅側のフェンスや生垣が解体されたことで駅と街の一体感が生まれたように感じます。

また、飲食施設やベンチもできましたので、街の皆さんにとって憩いの場となることでしょう。

画像

 

画像

 

オープン日となる10/26(火)の朝、記念フォトセッションにて ❝ふろん太❞と❝のるるん❞が揃って登場!

武蔵小杉駅長・飲食店舗の店長2名とも一緒に記念撮影を行いました。

画像

 

画像

 

気になる2つの飲食店ですが、1つはメルボルンスタイルのカフェダイニング「LATTE GRAPHIC(ラテグラフィック)」さん。

フラットホワイトをはじめとした本格コーヒーや、ヘルシーでおいしいオセアニア料理。さらに色鮮やかなスイーツなどモーニングからディナーまで幅広く楽しめます!

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

もう1つが新鮮なブランド地鶏の焼鳥が味わえる「& bird(アンドバード)」さん。

焼鳥やお弁当のテイクアウトコーナーも常設し、昼間から利用可能。窓が大きく開放感のある店内では、スタンディングで焼鳥の食べ比べが楽しめます!

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

※飲食店はいずれも10/28(木)オープンとなります。

 

街の顔とも言える駅前がこのように生まれ変わり、街の魅力が更に上がりました。

今はコロナ禍なので我慢ですが、この公園でゆくゆくはイベントなどの開催も期待できそうです。

皆さんにとってこの公園も『大スキ』な場所となりますように。

画像画像画像