中原区情報中原区役所の情報を発信しています

SCROLL

富士通レッドウェーブ所属のバスケットボール女子日本代表選手とオンライントークイベントを開催します!

こんにちは、中原区役所です。

 

バスケットボール女子日本代表選手とオンライントークイベントを開催します。

 

中原区を拠点に活躍するバスケットボールチーム「富士通レッドウェーブ」と「中原区役所」のコラボ企画です。

 

10月18日(月)午後7時から午後8時にオンライン(ZoomとYouTube)で実施します。

 

一流アスリートの“素顔”を見られるチャンスです。

この夏、お茶の間をわかせた選手とお話してみませんか?

 

~ご出演いただく選手とマネージャー紹介~

 

画像画像

町田 瑠唯選手

オリンピックでは、18アシストを決め、オリンピック新記録を樹立。

大会のオールスター・ファイブにも唯一の日本人として選出されました。

 

画像画像

オコエ 桃仁花選手

オリンピックでは、武器であるドライブで銀メダル獲得に大きく貢献しました。

先日開催されたアジアカップでは史上初の大会5連覇を果たしました。

 

画像画像

宮澤 夕貴選手

得意のスリーポイントで銀メダル獲得に大きく貢献しました。

3×3(スリーエックススリー)の日本代表である篠崎選手とは高校の先輩、後輩の関係にあたります。

 

画像画像

篠崎 澪選手

オリンピックでは3×3(スリーエックススリー)の日本代表として出場しました。

決勝トーナメントでは惜しくも敗れましたが、見事に5位入賞を果たしました。

 

画像

当日は、3×3(スリーエックススリー)の日本代表マネージャーとして活躍された生方 江梨奈さんにもご登場いただきます。

マネージャーから見たオリンピックのお話も必見です。

 

市内在住・在学の方は事前申込により、Zoomで選手に質問したり、選手のサイン入りグッズがもらえるチャンスもあります!!

 

申込締切は10月11日(月)まで。

以下の中原区役所ホームページから申し込んでみてください!

https://sc.city.kawasaki.jp/multiform/multiform.php?form_id=6459

 

当日は、YouTubeによる生配信も行います。

市内在住・在学でない方も、生配信からぜひご視聴ください。