この街大スキ武蔵小杉

イベント&ニュース

地域のイベントやニュースを
紹介します!

2022.04.07

第5回コスギタウンクリーニング

イベント

❝コスギの街をキレイに!❞

「コスギタウンクリーニング」が3/23(水)に開催され、17団体・約60名もの人が集結。

とても寒い朝でしたが、早くからみなさん集まり、街のために清掃活動を行いました。

 

今回は各グループごとにマスクを色分け。コロナ禍でも楽しむといった姿勢が印象的でした。画像

 

画像

 

高校生が参加しているな、と思いご挨拶すると法政大学第二高等学校の生徒さんたち。

先生を含め総勢11名の大所帯でのご参加で、元気に取り組まれていました。

画像

 

画像

 

また、前回に続き参加となったNECレッドロケッツのマスコット「スティーム・スターマイン」も積極的にごみ拾いをしてくれていましたよ!

画像

 

笑顔を交えながらも真剣に取り組むみなさんを見て、改めて素敵な活動だなと感じました。

みなさん、本当にお疲れ様でした!!

画像

PAGE TOP