この街大スキ武蔵小杉

イベント&ニュース

地域のイベントやニュースを
紹介します!

2021.10.25

コスギタウンクリーニング

イベント

❝コスギの街をキレイに!❞

恒例行事となりつつある「コスギタウンクリーニング」が10/14(木)に行われ、20団体・約50名もの人が集まり清掃をしました。

早朝から集まった参加者の中には、NECレッドロケッツの新マスコット「スティーム・スターマイン」の姿も。

コスギの街をキレイにすると聞き、駆けつけてくれていました!

画像

 

清掃は約10名ずつ5つのグループに分かれ、駅周辺を中心に行いました。JTさんよりご提供いただいたトングを片手に、ビニール袋がいっぱいになるまでゴミ拾いをしてくれた人も。

参加者のみなさんは近隣で働く者同士ということで交流を深めつつ、談笑を交えながらも真剣に取り組まれていました。

画像画像

 

キレイな街を、みなさんの力でもっとキレイに。街がキレイになるのって気持ち良いですね!画像

 

とても素晴らしい活動なので、今後も続けていって欲しいです。

 

参加者のみなさん、お疲れ様でした!!

画像

PAGE TOP